知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

ししゃも〜 元気!

今日はむかわ町

この時期にしか食べることのできない

ししゃも寿司を食べに行ってきました〜^ ^

 

カネダイ大野商店さんにお邪魔してきました〜!

f:id:ueneusarumidori71:20181111223246j:image

 

お店はたくさんの人で賑わっていました!

ししゃも寿司や焼きししゃもを楽しんでいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

ちなみにししゃも寿司はこんな感じ

f:id:ueneusarumidori71:20181111223738j:image

ししゃものお寿司は初めて食べましたが

とっても甘くて美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

むかわ町は震災から2ヶ月経って、車通りも多くなり

建物の補修や解体が進んでいました

 

道の駅には観光バスも入りたくさんのお客さんが訪れています

 

観光で北海道を元気に!

皆さんのちょっとした気持ちが

街を元気にしているように見えました^ ^

 

 

ししゃも寿司が食べられる期間は

あと、2週間です!

 

お時間のある方は是非、

むかわ町へお出かけしてください(^-^)v

 

 

 

 

ししゃもねこに道の駅で会えるかも

f:id:ueneusarumidori71:20181111224746j:image