知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

はじまりました!新年度!

みなさん、こんにちはーー!

 

令和六年度、はじまりましたねー🌸

 

新生活を迎える皆さま、おめでとうございます🥳

 

 

 

 

 

さて!

4月にもなってくるとさすがに雪国も春めいてきます🌸

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20240407233301j:image

宇宙展望台からの清里町!

 


f:id:ueneusarumidori71:20240407233256j:image

道路の雪が解けたので

車でまた行けるようになりましたよ!


f:id:ueneusarumidori71:20240407233305j:image

斜里岳も雪が解けてきましたー☃️

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20240407233353j:image

流氷もかけらがぷかぷか🧊✨

 

長かった冬ももう、さすがに終わりですね🌸

また今年の暮れにお会いしましょー☃️☃️☃️

 

 

 

そして、春先は先週に引き続きタイミングを見ながら

ご挨拶とパンフレット配りを✨

 

道の駅 葉菜野花(はなやか)小清水さんに

行った時にリニューアルしたレストランで

小清水産山わさび定食をはっけん!

 

自分ですりおろして食べるということで

ワクワク感にかられ、頼んでしまいました〜

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20240407233500j:image

すりたての山わさびは擦っている最中から

ツーンと辛い香りが立っていて

食べるまでワクワクしましたよ☺️

 

ちょっとお醤油を垂らして

ほかほかご飯に乗せたら完成!

 

f:id:ueneusarumidori71:20240407233505j:image

 

写真のはじに写ってますが

余った山わさびにはお持ち帰り用の袋が

ついていたので

家に持ち帰ることも可能でした✨

 


f:id:ueneusarumidori71:20240407233457j:image

こちらは小清水の道の駅といえば

なんだこりゃスティック!

これは、小清水の美味しいが詰まっているので

ぜひ!!!

 

 


f:id:ueneusarumidori71:20240407233453j:image

小清水の観光協会さんにある

野鳥ガチャでなんと、一回でシマエナガが出て歓喜🥳

 

 

 

と、こんな感じでオフシーズンはお世話になってる施設のみなさんへご挨拶周りと称して

観光の仕事をさせてもらっている地域を回って

楽しんでいるウエネウサルでした😆

 

 

新しいことが始まる4月ですが

4月の下旬からは早めのゴールデンウィークの方も

いらっしゃるのではないでしょうか✨

 

 

ドキドキワクワクの4月!

ゴールデンウィークに向けてお仕事頑張っていきましょー!

 

 

私たちはゴールデンウィーク、たくさんのみなさんの

ワクワクをサポートできるように

今のうちにおやすみしておきます💤笑

 

 

 

では!!!