知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

母の日な日曜日です🌷

みなさん、こんにちはー!

 

 

今日は母の日ですね🌸

私たちもささやかながら、

『ありがとう』をお伝えしました😊✨

 

 

 

昨日、今日と晴れの天気が続き母の日のカーネーションのように

近隣の花畑公園はとーってもステキな景色を

生み出していましたよ〜🌸

 

f:id:ueneusarumidori71:20230514222242j:image


f:id:ueneusarumidori71:20230514222239j:image


f:id:ueneusarumidori71:20230514222245j:image

東藻琴芝桜公園✨

 


f:id:ueneusarumidori71:20230514222236j:image


f:id:ueneusarumidori71:20230514222233j:image

こちらは先週稚内へレンタルキャンピングカーを

迎えに行った時に寄った上湧別チューリップ公園🌷✨

 

 

お花って癒されますよね〜

元気になれます✨

そして、寒い北海道にもやっと春が来たー!

と、思える大切な存在ですね🌸🌷✨

 

 

 

 

それから、良い天気のもとツアーも✨

f:id:ueneusarumidori71:20230514222914j:image

 

f:id:ueneusarumidori71:20230514222933j:image


f:id:ueneusarumidori71:20230514222936j:image

 

クルーズ船も気持ちよさそうですね⛴✨

ウトロ側では沖からヒグマを見られかるも!な

クルーズ船ですが、タイミングがよければ

クジラやイルカに可能性もあるので機会があったら

ぜひ乗ってみてくださいね✨

 

 

 

そして!知床峠が開通しましたので

羅臼へスムーズに向かうことが出来るように✨

 

今シーズンの挨拶と共にパンフレットを

置かせていただいている施設へ✨

 

羅臼神社へ今シーズも楽しく過ごせるように

お願いをしまして、期間限定の御朱印

いただいてきましたー⛩✨

f:id:ueneusarumidori71:20230514223149j:image


f:id:ueneusarumidori71:20230514223146j:image

羅臼側は桜がちょうど良いタイミングで

羅臼神社と桜が見れて嬉しかったです🌸⛩✨

 

 

 

 

 

ぜひ、道東を巡っている皆さん

タイミングが合いましたらたくさん足を運んでみてくださいね😊

 

 

 

 

 

 

さて!

来週の5月21日はウエネウサルみどりRVパークの

5周年イベントです✨

ささやかにみんなで焼肉なイベントですが

RVパークも満車で嬉しい限りです😊

いつも応援してくださりありがとうございます!

また、様子をアップしますね♪

よかったら覗きに来てください👀✨

 

 

 

 

今日はたくさんの『ありがとう』の日ですが

私たちもまた、嬉しいありがとうをいただきましたー!

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20230514224706j:image

ウエネウサルみどりに置いてある

van tripのレンタルキャンピングカーですが

2台とも思い出ノートを置かせていただいております😊

今回のゴールデンウィークでレンタルしていただいた

お客様からステキなお言葉をいただきました😊✨

こちらこそ、返却の際も含めて

ステキな笑顔をいただくことが出来て

本当にありがとうございます♪

 

ぜひ、また遊びに来ていただけたら嬉しいなぁと思います😆✨

 

たくさんありがとうをありがとう!!

 

 

 

 

 

 

ラストに、ウエネウサル新聞4月号です!

遅くなりました💦

ウエネウサルのFacebookページでは載せておりましたので

見ていただけたかもしれませんが、こちらにもアップしてます♪

よかったらご覧くださいね〜✨

f:id:ueneusarumidori71:20230514225034p:image

 

 

 

 

 

と、こんな感じで盛りだくさんになってしまいました💦

最後までご覧いただきありがとうございます😊✨

 

明日からまた楽しく過ごしましょ〜!

 

 

では!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

f:id:ueneusarumidori71:20230514225337j:image

お花を楽しんだら、やっぱり美味しいものも✨

 

芝桜ソフトです🌸🍦✨