知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

ゴールデンウィーク!!

みなさん、こんにちは!

 

4月最後の日曜日ですね〜✨

ゴールデンウィークも始まりまして

皆さま、いかがお過ごしですか?

 

行動制限もなくなり、マスクも任意になったので

今まで通りの旅がやっとできるようになりましたね♪

 

 

ウエネウサルのゴールデンウィーク

レンタルキャンピングカーの貸し出し、

RVパーク、ガイドツアーと

旅のお手伝いをさせていただいております😊

 

 

 

そして、今年は暖かくなるのも早く

桜もゴールデンウィーク前に咲いてしまいまして

本日、清里町の緑ヶ丘公園は満開になってました〜🌸

f:id:ueneusarumidori71:20230430211158j:image

 

清里町に訪れた際には

ぜひ立ち寄ってみてくださいね🧸❣️

 

 

 

それから!知床峠が開通いたしました〜!🎉

しばらくは9:30〜16:00の間の通行時間ですが

てっぺんからの景色はとってもきれいです✨

今日は雲海でした✨
f:id:ueneusarumidori71:20230430211436j:image

雪がまだ残っていますよ☃️
f:id:ueneusarumidori71:20230430211430j:image

 

裏摩周も開通しまして

見に行けるようになりました!
f:id:ueneusarumidori71:20230430211419j:image

こちらも霧の摩周湖💁‍♀️
f:id:ueneusarumidori71:20230430211439j:image


と、こんな感じのゴールデンウィークスタートです✨

あと1週間もゴールデンウィーク続きます✨

 

 

 

おやすみの人もお仕事の人も

楽しい1週間になりますように!!

 

f:id:ueneusarumidori71:20230430212305j:image

 

 

では!