知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

7月になりました!気温も高いまま💦

みなさん、こんにちはー!

 

先週の投稿で、少し涼しくなるかなぁ、なんて

書いてましたが、暑かったです😅

また、今年もまた違う夏が来そうですね💦

 

 

天気予報では曇りだけど、

お昼ごろから晴れてくる日も多く、、

f:id:ueneusarumidori71:20220703232704p:image

小清水の原生花園もお花が咲いてきました!


f:id:ueneusarumidori71:20220703232648p:image

清里町のじゃがいも焼酎工場と斜里岳さん⛰


f:id:ueneusarumidori71:20220703232700p:image

裏摩周展望台からの摩周湖


f:id:ueneusarumidori71:20220703232655p:image

知床五湖の一湖も鏡のようにキレイです!


f:id:ueneusarumidori71:20220703232652j:image

夕陽とオホーツク海☀️

 

f:id:ueneusarumidori71:20220703232915p:image

夜は星空が見れるとこんな感じ🌌✨

知床連山と天の川🌌

 

夜のナイトツアーは昨年から

お客さんと星空写真もお撮りしてますよ📸

 

 

こんな景色を見ていると、暑い感じはあまりしませんが、

実は暑いのです、、、💦

 

 

 

 

それから、、、

f:id:ueneusarumidori71:20220703233049p:image

くまもちゃんも星空と写真撮りたくて

動かないように頑張ってました✨笑

 

 

 

 

 

 

今日はRVパークのお手入れをしておりました✨

f:id:ueneusarumidori71:20220703233507j:image

草刈りをしてました✨

 

 

そして、夏の夜はやっぱり、キラキラがあると

テンション上がりますよね✨

 

ウエネウサルみどりのRVパークでは

地元清里町のじゃがいも焼酎の空瓶を

イルミネーションとして再利用しています♪

f:id:ueneusarumidori71:20220703233146j:image

キラキラ〜✨

 

あとは、花瓶にしてみたり🌸
f:id:ueneusarumidori71:20220703233149j:image

 

 

色々試して、再利用出来る発見ができると

楽しいですね✨

 

 

今年も折り返し地点!!

ツアーに、レンタルキャンピングカー、RVパークと

たくさんご予約、お問い合わせいただいております✨

ありがとうございます✨

 

そして、通常の業務と共に新しい発見も出来る

半年にしていきたいなぁと思います✨

 

これから、しばらく暑い日が続くと思いますが

体調に気をつけながら頑張っていきましょ〜!!

 

 

 

 

では!