知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

人が集まり楽しんで!

みなさん、こんにちはー!

 

昨日、今日、とてつもなく暑くなった清里町です☀️

なんと、32℃!

車の温度計を確認してびっくりでした💦

 

明日も暑いみたいですので

熱中症気をつけましょうね🥵🥵🥵

 

 

さて!

7月に入って2週目の土日は、各地で

いろいろなイベントごとがコロナ明けで復活していたり

各、観光スポットもたくさんの人が

訪れていて賑わっておりました〜✨

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20230709233916j:image

さくらの滝、魚も人間もアクロバティック?笑

 

f:id:ueneusarumidori71:20230709233907j:image

本日もタイミングによっては

人が多くて階段の下に降りられないくらい

集まってました〜

 

f:id:ueneusarumidori71:20230709233910j:image

サクラマスも遡上頑張ってますよ🐟✨

この躍動感、8月末くらいまでは

観れると思いますので、清里町へ訪れた際には

ぜひ、足を運んでみてくださいね✨

 

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20230709234139j:image

神の子池は、毎日すごさを発揮中!


f:id:ueneusarumidori71:20230709233913j:image

摩周湖雄大さを見せつけてますね〜

今日は湖面が穏やかだったので、山が映り込んでますね📸✨

 


f:id:ueneusarumidori71:20230709233904j:image

宇宙展望台からの景色!

北海道らしさ満開です!

 

 

本日は実は道東に住んでいらっしゃる

お客様もツアーに参加してくださり、

清里町を満喫していただけたようで

とっても嬉しかったです😆✨

 

ぜひ、また遊びに来てほしいです!

 

 

じゃがいも焼酎工場と

ジャガイモ畑と斜里岳清里町らしさ出てますね✨

 

f:id:ueneusarumidori71:20230709234500j:image

 

 

 

そして!今年から貸切オンリーの

ナイトツアーは星空が見える最高のコンディションで

ツアーを行うことができました!

 

貸切ツアー、お一人でも貸し切れますよ✨

お星様が出てるときは星空との記念写真も撮れます📸✨

ぜひ、旅の思い出にいかがでしょうか〜🎵


f:id:ueneusarumidori71:20230709234458j:image

知床連山と天の川


f:id:ueneusarumidori71:20230709234507j:image

斜里岳の天の川

 

 

夏のツアー、RVパーク、レンタルキャンピングカーと

ウエネウサルみどりはありがたいことに、

予約がだいぶ埋まってきておりますので

夏休みの予定をお考え中の皆様は、

お気軽にお問合せくださいね!

そして、お早めのご予約をお願いいたします🙇

 

 

 

楽しい夏を一緒に道東で過ごしましょう〜!

 

 

 

 

 

 

また明日から1週間頑張りましょうね✨

 

 

では!!!!

 

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

 

暑いときはスイカ!

 

f:id:ueneusarumidori71:20230709235136j:image

 

ぺったんこくまもちゃん、新たなご家族のもとへ!
f:id:ueneusarumidori71:20230709235133j:image