知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

雨が多いですね〜

みなさん、こんにちは!

6月です!先月までは暑い日が多かったですが

今日は8℃くらいでした💦その差は20℃💦

 

だいたい毎年こんな感じですね〜☔️

ということで、ストーブ炊いちゃってます🔥

 

関東の方では大きな雹が降ったようで、

天気が不安定ですね💦

こちらも曇り、雨の日が多いです

蝦夷梅雨っていう言葉もありますよ☔️

 

 

さて!

先週は、RVパークウエネウサルみどり4周年
知床 清里町 ウエネウサルみどり開業5周年記念イベントを開催しました〜!

荒天の為、会場変更がありましたが、無事に終了致しました!!

ご参加いただきました33名の皆様ありがとうございました😊

 

 

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20220605224011j:image

ミニミニくまもちゃんたちが乗っています♪


f:id:ueneusarumidori71:20220605224009j:image

みんなでビンゴ大会もしました!


f:id:ueneusarumidori71:20220605224017j:image

素敵なお祝いの品物たくさんいただきました!

ありがとうございました!

小くまもちゃんに、新しい仲間も増えました♪

花柄のおさるさん、ノンノ君です🌸


f:id:ueneusarumidori71:20220605224015j:image

花束ってきれいですね〜💐✨

 

 

 

ウエネウサルみどりを応援してくださる皆さま、

本当にいつもありがとうございます😊✨

これからも各事業を通じて道東知床の観光に寄与して参りたいと思います!

 

 

 

 

 

それから、、

ここ最近は天気が不安定で見える景色は日々

コロコロ変わりますが、それも自然の良いところ、、

 

曇りの中でのちょっとした晴れ間☀️

f:id:ueneusarumidori71:20220605224911j:image

 

夕方にちょっとだけ見えた斜里岳


f:id:ueneusarumidori71:20220605225134p:image

 

f:id:ueneusarumidori71:20220605225326j:image

裏摩周展望台☔️

 

f:id:ueneusarumidori71:20220605225859j:image

斜里岳の写真が撮れる駐車帯☔️

 

どうしても見えないことも、、、😅

それも、その時だけの自然の姿ですね✨

 

 

しばらく天気が不安定な6月ですが、

それもぜひ楽しんでいただければと思います!

 

気温的にはとっても肌寒いので

風邪をひかないように暖かい服装で遊びに来てくださいね✨

 

 

では!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

 

今年もホタテの稚貝をいただきました✨

北海道で過ごしていると

季節の旬のものをいただくことが多いですね✨

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20220605230241j:image

茹でてから、、

炊き込みご飯にしました!

トータルで5合炊きました🍚

いっぱい食べまーす♪
f:id:ueneusarumidori71:20220605230236j:image
f:id:ueneusarumidori71:20220605230238j:image