知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

春の嵐☃️☃️☃️

みなさん、こんにちはー!!

 

新年度始まり二週間!

新しい出会い、たくさんあったのではないでしょうか✨🌸✨

 

 

 

ウエネウサルも新しい出会いを探しに

外へ飛び出してみました!😆

 

 

 

知床の付け根清里町から

車でブーンと函館へ、そこから津軽海峡フェリーに乗り

青森県へ上陸!

そして、世界自然遺産白神山地の青池へ〜✨

 

f:id:ueneusarumidori71:20240414233602j:image

 

f:id:ueneusarumidori71:20240414233643j:image

 

ちゃんと青池サイダーも手に入れた!😁✨

 

 

 

地元で活躍するガイドさんに森の中を案内していただいてきました!

 

古くから住む人に愛され大事にされていたからこそ

残る豊かな森の姿をお話から見せていただけて

そして、実際に森の中を見せていただき

とってもすてきな時間を過ごすことができました✨

 

弾丸、突発でしたがとっても良い青森時間でしたー😊

 

青森県では短時間でしたが、

施設なども見学してきましたので

詳しくは動画を作ろうかなと思っています!🎥✨

 

完成しましたらまたお知らせしますねー!!!

 

 

 

 

この刺激で、今年のグリーンシーズンはさらに

ウエネウサルエネルギーを吹き荒らして行きたいと思います😆

 

 

 

と、こんな数日を過ごしていたウエネウサルスタッフでしたー✨

 

 

しかーーーし!

地元では、雪が解けたはずなのに

春の嵐が、、、☃️

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20240414234432j:image

出発前🚗

 

f:id:ueneusarumidori71:20240414234342j:image

あれ、

 

f:id:ueneusarumidori71:20240414234457j:image

あらーーー☃️

 

一晩で積もっておりました☃️

すぐに解けましたけど

春の北海道は遅いと6月くらいまでは

雪が急に降ってしまう日もあるので

気が抜けないですねー😅

 

けれど、、、

f:id:ueneusarumidori71:20240414234908j:image

 

すぐ解けたので春らしい景色の畑と斜里岳が見れました⛰️✨

 

 

 

と、こんな感じの一週間なウエネウサルみどりでしたー!

 

 

 

ゴールデンウィークまであと二週間!

また一週間たのしくすごしましょー!

 

 

 

 

では!