知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

ウエネウサル新聞3月号!

みなさん、こんにちは!

 

今日は木曜日!

明日で3月も終了ですね〜!

2023年も4分の1が終わります😅

はやい!

新年度の始まりですね🌸

 

新たな門出を迎える皆さん、ワクワクドキドキ

楽しい新スタートを✨

 

 

さて!

ウエネウサルも一つ一つ課題をクリアしつつ

新たなスタートをたくさん切っておりまして、

ウエネウサルスタッフはるさんの

じーちゃんからの遺言も守れそうな予感なのです✨

 

ということで、そんな出来事を書いた、

ウエネウサル新聞が発行されましたー!

今月は今月中に間に合いました✨

 

 

もし良かったら読んでみてください🌸

 

よろしくお願いいたしま〜す✨

 

f:id:ueneusarumidori71:20230330211527p:image

 

 

いつもたくさんのみなさんに、応援していただいている

ウエネウサルみどり!

来年度もがんばりますので、よろしくお願いいたします😊✨

 

 

 

では!!