知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

冬のツアー!たくさん盛り上がってます☃️

みなさん、こんにちはー!

 

ここ数日の北海道、道東、清里町周辺は

暖かい日が続いております☀️

今日はプラスの4℃💦

 

寒さが和らぐので過ごしやすくなりますが

雪が溶けて、流氷が離れて、、、😅

冬のアクティビティのコンディションは悪くなります💦

2月中はできるだけ寒い日が続いてほしいなぁと思います☃️

 

 

さて!

ツアーでは連日神の子池へ✨

一生懸命歩いた先に広がる景色は

また格別ですね✨

冬にしか見れない神の子池です😊

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20230219230737j:image

絵のような景色です✨

 

冬は反射が多めなので水面に

木の写り込みが多めですが

これもまた鏡のようで美しいですよ🪞✨

 

 

それから、

f:id:ueneusarumidori71:20230219231105j:image

天気が良い日の流氷です♪

1日で、近づいては遠ざかって、、、

なかなか、気まぐれな流氷です🧊

 

 

この時期は流氷向け団体ツアーを数多く催行させていただいております✨

 

今回の団体ツアーでは、

お客様から嬉しいお言葉いただきました!

 

 

 

「昨年に引き続き、また参加したよ〜!」

 

「昨年のツアーのオンライン説明会をきっかけに

ウエネウサルみどりのライブ配信チェックしてて、ツアーに参加してリアルで来れたよ〜」

 

「昨年の、悪天候の時の臨機応変な対応で、

また、またさんや網走バスさんの対応に感動してまた来たくなって、参加しました✨」

 

団体ツアーでも、リピートしていただけるなんて

とっても嬉しいですね✨😆✨

 

そして、リピートしてくださってる皆様は

ウエネウサルちゃんねるを毎度見てくださってる👀✨

 

はるさん、眠たい、眠たいといってばかりじゃダメですね😅笑

 

コロナになってから始めたオンライン配信ですが

続けていることで、新たな輪が広がっている事に

とても嬉しく思いました✨

いつも応援してくださる皆様、ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

 

 

そして!

お待たせしました!

先日のジャパンキャンピングカーショー2023の

動画ができましたー!

劇団こぐま座コロちゃんと

ウエネウサルみどりのくまもちゃんとの

会場でのお散歩の様子、イベントの雰囲気を

感じてもらえたら嬉しいです😊

 

良ければ、YouTubeからご覧ください🎥

https://youtu.be/y_r74gb94ak

 

f:id:ueneusarumidori71:20230219232242j:image

f:id:ueneusarumidori71:20230219232252j:image

※敬称略

 

 

 

 

 

今週末は天皇陛下のお誕生日もありまして、

休みの取り方によっては連休になりますね!

今月は今週後半がツアーがもりもりです😆

たくさん、楽しんでいただけるように

スタッフ一同、頑張ります✨

 

みなさん、知床でお待ちしておりますね❣️

 

 

それでは、明日からまた楽しい1週間になりますように!!

 

 

では!