知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

3月になりました!

 

みなさん、こんにちは!

 

とうとう、今年も3月に!

先週は2月の怒涛の連休ツアーの立て込みで日曜日のブログ

お休みしてしまってごめんなさい🙇‍♀️

 

さて!

本州ではお花が次々と咲き始める季節になってきていますね〜🌸

 

3月といえば桃の節句🌸

ちょこっとだけ楽しみましたよ♪

 

f:id:ueneusarumidori71:20230305235121j:image

 

清里観光協会、きよ〜るで作っているシフォンケーキで

クリームをくまさん風に🐻‍❄️

あと、折り紙で飾りも作りました♪

暦、文化で季節を感じるのも楽しいですね✨

 

 

ここ数日のツアー、自然の景色の様子はこちら!

 

f:id:ueneusarumidori71:20230305235400j:image

 

f:id:ueneusarumidori71:20230305235442j:image

流氷がとってもきれいですよね〜✨

しかーし!

寒そうに見える景色ですが

2月の最終日はこんな気温になりました💦

f:id:ueneusarumidori71:20230305235654j:image

10℃です💦びっくり💦

 

そして、暑くて雪が溶けて

道路がびしゃびしゃになると

外気温が低くなると飛沫が凍ります〜

タイヤにウニができますよ🛞笑


f:id:ueneusarumidori71:20230305235656j:image

 

 

と、こんな感じで3月を迎えました〜!!

 

どうぞ、今月もよろしくお願いします🥺

 

 

では!!