知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

寒波!

みなさん、こんにちはー!

 

日々、真冬日な道東清里町です☃️

 

これから、10年に一度の大寒波が来るという

予報ですね🥶

日本全国雪国になっちゃいそうな

勢いみたいなので、みなさま暖かくしてお過ごしくださいね〜💦

 

 

 

 

さて!

今週は2件、オンラインツアーを催行いたしました〜✨

 

一件は会社様の交流会、二件目は院内学級の児童の皆さまへのツアーでした!

 

 

リアルツアーもスノーシューを履いて、

神の子池や摩周湖へ行っておりますが、

オンラインツアーでは普段なかなか交流の難しい方々とも

繋がることができて、たくさん学ばせていただきながら

仕事をさせていただける貴重な機会となっております😊

 

オンラインなのでなかなか画面上ではありますが

北海道の魅力を伝えることができていたら

嬉しいなぁと思います✨

 

 

 

 

 

スノーシューでの

景色を少し!

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20230122224916j:image


f:id:ueneusarumidori71:20230122224919j:image


f:id:ueneusarumidori71:20230122224922j:image


f:id:ueneusarumidori71:20230122224924j:image

 

そして、1月から2月にかけてリピーター様

団体様とお仕事いただいております✨

 

いつもありがとうございます!

 

 

この大寒波で少しでもサラサラの雪が増えて

そして、流氷が来てくれることを祈って

2月を迎えたいですね〜✨

 

 

そして!

2月は日本最大のキャンピングカーショー

ジャパンキャンピングカーショーへ出展いたします✨

 

日程は2023年2月3日(金)〜6日(月)

今年もくまもちゃんも登場しますよ🧸

それから、なんとーー!!!

劇団こぐま座のコロちゃんが応援に駆けつけてくれます!

こぐま座コロちゃんは2月4.5日に遊びに来てくれます✨

 

昨年、オンラインツアーを撮影したぶりの再会なので

会えるのがとっても楽しみです🧸✨🧸

 

 

 

残り約1週間!

イベントまでの準備も大詰め!

忘れ物しないように準備頑張りまーす!!

 

 

 

 

 

 

では!