知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

流氷オンライン!

みなさん、こんにちは!!

 

今月も4週目!

だんだん、2022年の実感が湧いてきました 笑

 

ここ数日、オンラインでのお仕事が

多かったのですが

今日は、なんと!

先日お話をしていた流氷の起源と言われていた

アムール川からの生中継付きの

 

【知床/ロシア】流氷到達直前企画!!流氷の起源・ロシア/アムール川を訪ねるオンラインツアー「現地Live中継あり!!」

 

オンラインツアーが無事に催行されました!

中継先のハバロフスクもとっても良いお天気で

アムール川を、埋め尽くす流氷が

とっても幻想的でした!!

 

 

参加してくださったお客様、ならびに

ご協力いただきました皆様、

本当にありがとうございました!!

また、色々と企画して参りたいと思いますので

どうぞ、よろしくお願い致します!

 

f:id:ueneusarumidori71:20220123214448j:image

ツアーの様子💻

 

そろそろ、こちらにもリアルでは流氷がやってきそうです✨

先日のニュース画面ですが

 

f:id:ueneusarumidori71:20220123220115j:image


f:id:ueneusarumidori71:20220123220117j:image


f:id:ueneusarumidori71:20220123220112j:image

 

今日は能取岬からも遠くに見えていたようです🧊✨

 

 

そして!

今日は久々にスッキリ晴れました〜☀️

 

しかし!少し雪が積もったので

除雪です❄️
f:id:ueneusarumidori71:20220123215012j:image

 

夕方の斜里岳さんです⛰

f:id:ueneusarumidori71:20220123215009j:image

冬ならではのこの白さが好きなんですよね〜✨

これからも、ステキな斜里岳の写真が撮れたら

皆さんに共有させていただきますね♪

 

 

 

そして!!!

2月10日〜13日に幕張メッセで行われる

ジャパンキャンピングカーショーの準備も

着々と進んでおります!!

 

 

パンフレットなど準備物も届いていて

あとは現地に行くだけ!

イベントはこんな感じのポスターが目印!

f:id:ueneusarumidori71:20220123215723j:image

地図も書いてあります✨

 

お近くの方はぜひ、遊びに来てくださいね!

イベント自体も感染対策ばっちり、

人数制限もありで行われます!

 

 

皆さんにお会いできること楽しみにしています✨

 

 

 

 

 

 

それから〜♪

冬の北海道の楽しみの一つ

天然の雪で飲み物を冷やせる✨

 

f:id:ueneusarumidori71:20220123220220j:image

 

清里町の新しい味です♪

クラフトビール🍺

TOKO-TOKO Cafeさん監修のビール🍻

ラベルもステキです✨

それから、ホップの入用剤もあります!

清里町産!

数量限定だそうです!

気になる方はぜひ、

清里町へ足を運んでみてくださいね😊

 

 

 

 

 

今月もあと1週間!

陽も長くなってきました〜✨

 

寒さを生かして冬しか見られない景色を

楽しみましょう〜♪

 

 

 

では!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

 

 

 

今年も月1弟子屈ラーメン

始まりました🍜笑

 

じゃん!笑

f:id:ueneusarumidori71:20220123221131j:image

はるさんのいつものお決まりセット 笑

スープも残しません😊