知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

季節の変わり目は落ち着かない👀

みなさん、こんにちはー!

 

 

待ちに待った連休まであと一週間ですね〜!

ファイトー!な、4月後半戦✨

 

今週は暖かった日もあり、寒い日もありで

なかなか気温差が落ち着かない一週間でした!

 

6月くらいまでは

暑い日、寒い日繰り返すので

遊びに来られる際には、厚手の上着を一枚

持ってきておくことが大事ですよ🔥

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20240421221914j:image

さて!RVパークの端っこで

エゾエンゴサクが咲いてました🌸

月曜日だったのですがこの日は20℃超えでした🥵

温度差に体がびっくりしちゃいますね💦

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20240421221911j:image

秋蒔き小麦が青々としてきれいですね!


f:id:ueneusarumidori71:20240421221907j:image

星もキレイでしたー🌟



 

 

けれど、低気圧が近づいてきたら
f:id:ueneusarumidori71:20240421221918j:image

パラっと雪が、、、❄️

 

 

今日の最高気温も3℃でしたー🥶

ストーブつけてます💦

 

 

と、暖かったり寒かったりと

お天気に振り回された一週間でした💦

 

 

 

そんな中、貸切でツアーをご利用いただお客さま

ありがとうございました!

f:id:ueneusarumidori71:20240421222632j:image

 

また、遊びにきてくださいねー✨

 

 

 

 

 

また、一週間ゴールデンウィークまで

気持ちがそわそわしちゃいますが

ひと踏ん張り、頑張りましょうー!!!

 

 

 

 

では!