知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

オンライン忘年会!

みなさん、こんにちはー!

 

 

 

 

ここ数日、地域によっては冬将軍が威力を発揮しておりますね☃️💦

 

 

雪は楽しいこともありますが、降り方によっては

危険も伴いますので日本海側にお住まいの方、

北部にお住まいの方、お気をつけくださいね💦

 

ちなみに清里町緑町は5センチほど積もりました☃️

f:id:ueneusarumidori71:20221218231329j:image

 

 

さて!

昨日ですが、ウエネウサルみどりでは

オンラインにて忘年会を行わせていただきました〜!

 

オンラインだと、地域問わず同じ時間を過ごすことができてすごいですよね✨

 

今回はzoomと Facebookで同時配信ということで、

顔出しOKの皆様はFacebookライブ配信に一緒に映っていただきながらの

進行で、

ウエネウサルみどり史上、初の3時間ぶっ続けオンライン配信させていただきましたー!

 

 

色々と私たちもバタバタしておりましたが、

面白い時間を過ごすことができました!

 

お忙しい中、ウエネウサルみどりオンライン忘年会に

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

 

 

もし、忘年会の様子が気になるなー?って

方がいらっしゃいましたら

ぜひ、知床清里町ウエネウサルみどりのFacebookページで

ご覧いただけますのでぜひ、覗きに来てくださいね〜!!

 

1時間ごとに一曲、はるさんがピアノ弾かせてもらってます♪

最後にはまたさんから重大発表もございます!

 

 

そして、毎週水曜日いつも通りのウエネウサルチャンネルも

Facebookページにて配信してますので、

今年は残すところあと2回!

お時間ある方はぜひ、お気軽に遊びにきてください✨

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20221218231346p:image

こんな様子です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、道東は雪はまだ少ないのですが

寒さすごいので凍結しまくってます💦

明日の朝も予報では−15℃になるようです💦

 

 

寒いと湖なども凍り始めるのですが

先日、オンネトーへ行ってまいりました!

 

f:id:ueneusarumidori71:20221218231618j:image

 

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20221218231747j:image

 

凍っても青さは変わりませんよ〜✨

 

とってもキレイです✨

雌阿寒温泉の野中温泉のお宿そばの駐車場から

約2キロ歩きますと到着いたします✨

ぜひ雪の少ないうちに行ってみてください!

アイスバブルなど自然の織りなす芸術を見ることができますよ〜😊

 

 

 

 

 

 

今年もあと2週間!

冬休みシーズン、ツアーのご予約もいただいておりますが

年越しの準備もしなきゃですね!

 

 

楽しい2週間にしましょー!!

 

 

 

 

 

 

 

では!!