知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

今年も日曜日はあと2回!

みなさん、こんにちはー!!

 

またまた、日曜日が終了しそうです!

ということで、

今年の日曜日もあと2回ですよ〜😂

 

 

本日は久しぶりの雪の中の

ツアーでした☃️✨

 

f:id:ueneusarumidori71:20231217223145j:image

積もってはいますが、まだスノーシュー

いらないですね☃️


f:id:ueneusarumidori71:20231217224325j:image

今日は気温高めでしたが

風が強く寒々しい景色です💦


f:id:ueneusarumidori71:20231217224314j:image

 

 


f:id:ueneusarumidori71:20231217223348j:image

シカさん、こんにちは🦌😃


f:id:ueneusarumidori71:20231217224332j:image

夕陽に照らされるオオワシさん🦅


f:id:ueneusarumidori71:20231217224328j:image

そして、ウトロの三代目千葉商店さんで

お昼ごはんをいただきましたー🍽️

サービスランチがおいしい!

f:id:ueneusarumidori71:20231217224621j:image

デザートのプリンがすきです🍮✨

 

 

帰り道は、、、☃️
f:id:ueneusarumidori71:20231217224322j:image

ウトロの海岸沿いは吹雪いておりました☃️🌪️


f:id:ueneusarumidori71:20231217224318j:image

送迎車のナンバープレートが雪で隠れちゃいました💦

 

 

この吹雪の中もレンタカーでお越しの皆さまも

いらっしゃいました!

 

これからどんどん雪が増えてくると思いますので

普段運転し慣れない方は

北海道での運転くれぐれも気をつけて

旅行を楽しんでくださいね〜🚗☃️

 

 

 

 

 

それから!先日、ふたご座流星群

晴れてくれてたくさん星が見れました〜⭐️

写真の中に捕まえるのは難しいですね📷💦

 

f:id:ueneusarumidori71:20231217224929j:image

わかりやすいお写真はこちらです💁‍♀️

 

 

 

と、こんな感じの1週間でした〜!

2023年もラストスパート!

残り2週間楽しんでいきましょ〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!