知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

まだまだ足りない⛄️

みなさん、こんにちはー!

 

 

日曜日の夜!あと少しで日付が変わるー💦

ということで急いで描きます😅

 

 

 

今日もいつも通り森の中へ、、、

やはりないです、ないのです、雪☃️

 

 

今日は午前中は天気良かったです✨

陽の光が暖かったですね☀️

f:id:ueneusarumidori71:20221211234514j:image

太陽と斜里岳

ここ最近の日の出は6:45です🌅

ちなみに日の入りは15:44ですよ🌆

 


f:id:ueneusarumidori71:20221211234539j:image

うっすら月も🌕

 

f:id:ueneusarumidori71:20221211234517j:image

青さが綺麗ですがないですね😥



f:id:ueneusarumidori71:20221211234519j:image

知床連山も隠れてますが足りなーい雪❄️

笹が丸見え😥

 

いつになったら積もるかなって感じですね

やはり、年々温暖化の影響を受けているようですね💦

 

そして、まだ起きてる🐻

f:id:ueneusarumidori71:20221211235841j:image

 

 

今週も、早く冬らしくなってくれることを

待つばかりな知床、オホーツク方面でした

 

 

 

 

 

 

 

先日の投稿でお伝えした

はるさんと手作りしめ縄を作ろうの会

無事に終了いたしました!

参加してくださった皆さま、ありがとうございました!

また来年も開催したいなと思っておりますので

お正月飾りを手作りしてみたい方は

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20221211235139j:image

まず、縄を作れたところ🪢

 

f:id:ueneusarumidori71:20221211235244j:image

そして、しめ縄飾り完成!!

f:id:ueneusarumidori71:20221211235156p:image

 

f:id:ueneusarumidori71:20221211235225j:image

アレンジ自在なので自分だけのオリジナルで

素敵な新年をお迎え頂ければなぁと思います♪

 

 

 

 

 

こんな感じで端境期をちょこちょこと過ごしている

ウエネウサルみどりでした!

 

 

来シーズンの団体さまのツアーも確定枠が増えてきたり、

冬休みシーズンにかけてお問い合わせ、ご予約増えてきました〜✨

 

雪が増えてくれることを祈るばかりですが

寒さはどんどん磨かれていきますので

北海道ならではの寒さを楽しんでいただけるように

ご案内したいなぁと思います✨

みんなで凍れましょう🤣

 

 

 

 

カレンダーを見ながら正月休みまでカウントダウン

し始めてる方も多いかと思います

明日からまた月曜日楽しい1週間になりますように!

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

 

 

ピリ辛うまでした!

f:id:ueneusarumidori71:20221211235905j:image