知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

リアルで!!

みなさんこんにちは〜✨

 

 

ここ数日の北海道はプラス10℃になったり

マイナス10℃以下になったり温度差が激しいです💦

そして、たくさん雪が降って一気に溶ける😅

流氷も行ったり来たり〜

 

離れたのに、、、

f:id:ueneusarumidori71:20210307203620j:image

 

急に帰ってきた!!笑

f:id:ueneusarumidori71:20210307203611j:image

 

自然の力はすごいですね☆

 

 

 

 

 

 

そして!

昨日、今日と先日オンラインツアーを体験

してくださった方が、「リアルで流氷をみたくなった!!」ということで、

ご縁があってからすぐに知床の自然を体感しに

来てくださいました!!!

プライベートツアーを組みました☺️

 

なんとも、嬉しい限りです♪

 

たくさんの流氷を目の前にしてとっても喜んでいただけました✨

 

f:id:ueneusarumidori71:20210307205002j:image



 

 

それから、ナイトツアーでのたくさんの星空も✨

 

 

写真には収まりきらないくらい

降るような星空でした✨

f:id:ueneusarumidori71:20210307204011p:image


f:id:ueneusarumidori71:20210307204026p:image


f:id:ueneusarumidori71:20210307204019p:image

 

こんな感じで星空を堪能できます❣️

星空独り占め✨

f:id:ueneusarumidori71:20210307204250j:image

 

 

雄大な自然を感じながら

こんな風に写真も撮れちゃいます♪

 

f:id:ueneusarumidori71:20210307205006j:image

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20210307204510j:image

 

 

 

 

遠い知床ですが、お試しでオンラインツアーを

体験して、そのあとリアルで体験しに行く✨

なんてことも出来ます✨

 

ウエネウサルみどりのスタッフと一緒に

楽しい知床、北海道時間を過ごしませんか??✨

 

f:id:ueneusarumidori71:20210307205350j:image

感染対策に配慮してお待ちしております!

楽しい時間を一緒に過ごしましょう〜✨

 

 

ウエネウサルみどりのHPです↓

お気軽にお問い合わせください✨

https://peraichi.com/landing_pages/view/ueneusarumidori711/

 

 

 

 

 

 

まだ、もう少し冬が続きそうな北海道です✨

雪も流氷もまだありますので

ぜひ、大自然を体感しにきてくださいね〜☺️

 

 

では!!

 

 

 

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

 

 

流氷の上にオオワシが2羽も!!

見つけられましたか?🦅

f:id:ueneusarumidori71:20210307205554j:image