知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

春がきた〜✨

 

みなさん、こんにちは!!

 

だいぶ、寒さがやわらいできて、

今年は結構早めに春がやってきてる感じがします♪

 

まだ、流氷もオホーツク海にいるのですが

暖かい南風でだいぶ沖へ流れてしまってます💦

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20210314230128p:image

流氷の残りがちょぴっとぷかぷか🧊

 

 

 

 

オシンコシンの滝にも

ふきのとうが顔を出していましたよ🌱

 

f:id:ueneusarumidori71:20210314230116p:image

春ですね🌱


f:id:ueneusarumidori71:20210314230123j:image

青空の下のオシンコシンの滝

滝の周りもだいぶ雪が溶けました〜

 

階段は溶けた雪でツルツルなので

気をつけて登ってくださいね💦

 

 

 

それから、天に続く道のパトロール中の

パトカーにも出会いましたよ🚨

f:id:ueneusarumidori71:20210314230335p:image

 

 

 

最後は神の子池✨

途中で雪がふわふわ降ってきて

ステキな青色の上に雪のトッピングで

いつもと違った姿を見る事が出来ました〜

 

池の周りの雪もだいぶ溶けてきてます

そろそろ、ウィンターシーズンの神の子池も

終わりの頃かなぁと思います☃️

 

f:id:ueneusarumidori71:20210314230443p:image

 

 

今シーズンもコロナ禍でありましたが

オンラインツアーにリアルツアーも

楽しんでいただく事が出来ました✨

 

 

次はそろそろ、グリーンシーズンへ向けてですね✨

 

オンラインツアーもリアルツアーも

新しい企画を考えておりますので

ぜひ、楽しみにしていてくださいね〜🌟

 

 

では!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

 

夕方に外で見た景色です✨

ちょっと、圧倒されちゃいますよね〜

幻日という、現象のようです♪

 

良いことありそうです☺️

f:id:ueneusarumidori71:20210314231048p:image