知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

オンラインツアー!

みなさん、こんにちは!

 

最近は、寒かったり暖かったり

たくさん雪降ったり!

全国的にすごいお天気が繰り返されてますね💦

 

流氷も温暖化の影響を受けてか、

だんだんと流れてくる量や厚さが少なくなってきています💦

けれど、今年も近づいたり、離れたりしながら

本当にあと少しで接岸しそうです^ ^

今日は網走に接岸したみたいですね!

楽しみですね〜🌟

 

 

そんな、

知床に行かなきゃ見れないはずの流氷ですが、、、

 

 

 

 

 

 

流氷がお家にやってくる〜!

という、

こんなツアーを企画しております✨✨✨

 

流氷オンザロックツアー🧊✨

f:id:ueneusarumidori71:20210131210351j:image

 

 

 

先日、北海道新聞さんのオホーツク版に取り上げていただきました!

日本どこでもお家に流氷が届きます✨

そして、現地のガイドがリアルタイムのオンラインでツアーを行います✨

 

 

もし、気になった方はぜひ、

ウエネウサルみどりのホームページから

お問い合わせください✨

楽しいおうち時間のお手伝いができたら

嬉しいです!お待ちしております✨

 

 

まだまだ、寒い日が続きますので

暖かくして体調に気をつけて過ごしてくださいね!

 

 

 

では!!

 

 

 

☆おまけ☆

今日の流氷!

あまり天気が良くなかったので

後ろの波の迫力がすごい!🌊🌊🌊

f:id:ueneusarumidori71:20210131210059j:image

 

 

 

そして、流氷を後ろに小くまもちゃん✨
f:id:ueneusarumidori71:20210131211137j:image