知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

あと2週間!!

みなさん、こんにちは!!

 

今年も残すところあと2週間となりました💦

 

コロナさんに振り回された一年で

なかなか、難しい年でしたね💦

来年はコロナさんにぜひ退散していただきたいです😅

 

 

 

 

先日のツアーは

雪があまりなかったのでスノーシューなしでの

ツアーでした💦

 

f:id:ueneusarumidori71:20201220190715j:image

フレペの滝は向かう途中です✨

 

f:id:ueneusarumidori71:20201220190718j:image

自然のお絵かきですね✨

 

f:id:ueneusarumidori71:20201220190722j:image

 

シカさんも雪がないので

まだ地面の草など食べてますね〜

 

 

今日は少し降っていたので

来週からはスノーシュー使えるかな?って感じです✨

 

 

これから、雪が降って良い季節になります♪

新北海道スタイルで対応しておりますので

コロナさんのタイミングを見ながら

雪を体感しに来ていただけたら、嬉しいです😊

 

 

こちらは、ツアー後の夕暮れ時✨

 

f:id:ueneusarumidori71:20201220191257j:image

 

そして星空✨

f:id:ueneusarumidori71:20201220191400j:image

 

 

冬は寒けど空気が澄んでるので

星空がとってもキレイです✨

 

 

それでは、あと2週間楽しく過ごしましょ〜!

 

では!!