知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

2020ラスト日曜日!!

 

みなさん、こんにちはーーー!!!

 

今日は、なんと!!

2020年最後の日曜日なのです!

 

コロナ禍の中、色々と目まぐるしく

時間が過ぎていった年でしたね😅

 

来年はもっと、自由に楽しい年に

なることを願うばかりです💦

 

 

 

 

 

12月ラストですが

先日、LINEスタンプを作りました〜!!

 

https://line.me/S/sticker/13989826

f:id:ueneusarumidori71:20201227225831j:image

ウエネウサルみどりの広報係の

くまもちゃんスタンプです✨

 

いつもの会話にくまもちゃんが

お邪魔します🌟よかったら使ってください✨

 

 

そして!

お正月バージョン🎍も販売予定です✨

要チェックですよ!!笑

 

 

 

 

 

 

 

それから、

最近寒いのを味方につけて、、、

アイス作りをしました〜笑

 

f:id:ueneusarumidori71:20201227230205j:image
f:id:ueneusarumidori71:20201227230201j:image

 

この日は−16度!!

冷凍庫とほぼ同じですね✨

北海道の端っこではこんなこともできちゃいますよ🍦笑

let'sチャレンジ!!

 

 

 

では、

来年も楽しく過ごしていきましょう〜!!

 

みなさま、今年も沢山の暖かい声援を

ありがとうございました!!

来年も『ウエネウサル 〜みんなで集まり楽しむ〜』

を合言葉に素敵なアクティビティや楽しい体験を

皆さんと一緒に作って行けたらなと思います。

 

良いお年をお迎えください✨

 

では!!!

 

 

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20201227230548j:image

 

f:id:ueneusarumidori71:20201227230712j:image