知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

爆弾低気圧!

皆さんこんにちはー!

 

今年は雪少なくて、ツアーはなかなか残念だったのですが

お家の除雪は楽チン✨と思ってたところ

やってきました、爆弾低気圧(`・∀・´)

 

絶対、年に一回は来るようなできてるんですねー(・・;)

 

 

そんなこんなで

RVパークは大変な^目に合いました💦

 

 

ご覧くださいヽ(´▽`)/

 

f:id:ueneusarumidori71:20200308145808j:image

ガイド車埋もれました


f:id:ueneusarumidori71:20200308145817j:image


f:id:ueneusarumidori71:20200308145812j:image

重たーい雪がずっしり☃️

 

 

このあと、くまもちゃんと愉快な仲間たちの

おかげで雪かきをせっせと頑張り!

 

 

じゃーーーん!

 

f:id:ueneusarumidori71:20200308150506j:image

 

f:id:ueneusarumidori71:20200308150030j:image


f:id:ueneusarumidori71:20200308150027j:image

 

ここまで広くなりました✨

みなさんありがとうございました😊

 

 

最初はスノーシュー履かないと

埋まるくらい、凄かったのです💦

山でもないのに!笑

f:id:ueneusarumidori71:20200308150258j:image

 

 

 

除雪したら雪山はすんごーく大きくなりました✨

f:id:ueneusarumidori71:20200308150551j:image

でーーーん!って感じ 笑

めっちゃくちゃ雪遊びできるヽ(´▽`)/笑

 

 

 

 

 

 

 

しかし!

今シーズン最後の大雪なことを願うばかりです💦

何年か前は6月くらいまで月一で

雪降ってた時もあったので😅

 

これからは、雪解けと再凍結を繰り返して

ツルツル路面になりやすいので

みなさん転ばないように気をつけましょう!

 

では!

 

 

 

ウエネウサルみどりホームページです✨

https://26y1o.crayonsite.info/