知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

きよさとさんぽ✨

 

みなさんこんにちは😃

昨日、今日と暑かったですね💦

こんなに暑いと、マスクも苦しい😅

熱中症に注意ですね🥵

 

 

さて!

最近のウエネウサルみどりですが、

RVパークのお手入れをしたり

くまもちゃんと、お散歩したりと

少しずつではありますが

いつでもお客さんが戻って来れるように

準備をしております✨

昨日はペンキ塗り^o^

f:id:ueneusarumidori71:20200531223912j:image

 

 

今後の営業でのコロナさんと共存のための

ガイドライン^o^

f:id:ueneusarumidori71:20200531224709j:image

こんな感じです💦

一緒に協力をお願いします!

 

 

 

そして!

ウエネウサルみどりではとうとう、

キャンピングカーのレンタルを開始いたしました!

f:id:ueneusarumidori71:20200531224705j:image

 

詳しくはホームページをご覧ください✨

https://peraichi.com/landing_pages/view/ueneusarumidori711

 

 

 

それからそれから〜

①リモートガイドなんてことも計画中です♡

お家にいながら知床・清里町を満喫✨(1番はどこでもドアが欲しいw)

お家にいながら観光先を身近に感じるなんて

ことが出来たら、その場に行くことが難しくても

気持ちが癒されるのではないかな?^o^

と考えております!遠くて近い北海道、移動距離の心配なし!ってこともメリット✨

 

②キャンプスペースを作ろうと企んでおります😏笑

テント泊が出来るスペースがあったら、

イカーやバイクでの利用も🌟ということで

作ってる最中です✨

全て手作りですが頑張りますよ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

そして、今日は

くまもちゃんと清里トロール🚨してきました✨

 

一緒に写真を撮ってくださった方々

ありがとうございました!

また清里来てくださいね〜ʕ•ᴥ•ʔ(くまもちゃんより)

 

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20200531223526j:image

コロナさんまだまだ落ち着きませんが、

そんな中でも自然を地域の良さを

感じていただけるようにスタッフみんなで

頑張ります✨

 

知床でお待ちしておりまーす✨

では!ヾ(๑╹◡╹)ノ"