知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

あけました!

みなさん、こんにちは!

とうとう2020年、あけましたね!

 

本年もよろしくお願いいたします(о´∀`о)

 

 

 

ところで!

新年明けたのですが、

全然、雪降りません❄️

 

スノーシューツアーしたいのですが

今のところ、まだトレッキングツアーです( ;∀;)

 

 

1月1日、元旦に

森歩きツアーやってきましたよ✨

 

f:id:ueneusarumidori71:20200105225620j:image

 

お天気、抜群で海も空も青い!

そして、知床岬〜(о´∀`о)見えますか?

 

 

足下、見てもらうとやっぱりまだ

草が出てて、雪が少ないのはわかります^ ^

 

もっとどっさり降ってくれ!w

 

しかし、雪がないと言ってもしっかり寒いので

訪れる際はしっかり防寒をお忘れなく!

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

f:id:ueneusarumidori71:20200105225857j:image

 

 

さあ、何羽いるでしょう?