知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

原生の森〜^ ^

みなさん!こんにちは!

昨日、今日といいお天気だった知床です!

 

明日は新元号が発表される予定ですね〜!楽しみです!

 

世間がそわそわしている中ですが、

知床は原生の森のまま、ゆっくり時間が流れています^ ^

 

 

 

知床のとある原生の森でとっても素敵な場所を

散策してきました〜^ ^

 

f:id:ueneusarumidori71:20190331223853j:image

雪と海と空の青さが素敵!

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20190331223951j:image

 

 

 

 

 

 

ばあーーーーーーーーん!!!!

 

f:id:ueneusarumidori71:20190331224015j:image

 

 

どうですか!美しい!(〃ω〃)

 

 

知床半島の先までバッチリですね^ ^

 

気持ちがすーっと軽くなるそんな場所で癒されてきました〜^ ^

 

 

 

 

 

 

 

こーんな、素敵な場所!

行ってみたいですよね!?行きますよね!?笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!

当店、ウエネウサルみどりのネイチャーツアーで

行くことができるんです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ご興味のある方はぜひ、お問い合わせください(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、流氷がカンバックしてました!笑

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20190331224659j:image

 

 

 

その後、

素敵な夕日も見れました〜!

f:id:ueneusarumidori71:20190331224638j:image

うっとりしますね〜✨

 

 

 

 

 

新生活が始まり色々環境が変わる時期ですが

知床の自然で癒され、やる気スイッチを押して頑張っていきましょう!!

 

 

 

では!(๑˃̵ᴗ˂̵)