知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

今シーズン初!ドカ雪!

みなさん、こんにちは〜!

今シーズンの冬は寒いし、雪が多く降るところが

多いですね☃️💦

 

ここ数年、雪が少なかった知床、清里町も

今回ばかりは結構降りました💦

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20210110215619j:image

車出せません💦

 


f:id:ueneusarumidori71:20210110215627j:image

RVパークもモフモフ☃️


f:id:ueneusarumidori71:20210110215624j:image

通路もなかなか雪だらけ❄️


f:id:ueneusarumidori71:20210110215630j:image

 

除雪頑張りましたよ〜!

 

そして、

雪だるま作りました⛄️笑笑

 

f:id:ueneusarumidori71:20210110215729j:image

 

それから、くまもちゃん

雪に埋まりました🧸笑笑

 

f:id:ueneusarumidori71:20210110215815j:image

 

 

除雪は大変ですが

雪遊びが楽しい季節になりました✨

 

そろそろ流氷さんも長ーい旅を終えて

知床にやってきます✨

とーっても楽しみですね😊❣️

 

 

しかし💦

コロナさんがなかなか退散してくれない😅🦠💦

 

 

ウエネウサルみどりでは、

オンラインツアーも取り扱っています🌟

あなたの家に流氷がやってくる!

なんてツアーもありますので

ぜひ、お家で知床を体感して見てください✨

 

f:id:ueneusarumidori71:20210110220328j:image

 


f:id:ueneusarumidori71:20210110220224j:image

 

ウエネウサルみどりのホームページです!

ぜひこちらからオンラインツアーについて

のぞいてみてください👀✨

楽しい時間を一緒に過ごしましょう〜ヽ(´▽`)/✨

https://peraichi.com/landing_pages/view/ueneusarumidori711/

 

 

寒さと雪、コロナさんに気をつけて

過ごしていきましょう〜🌟☃️

 

 

 

では!