知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

お盆休みは混んでます!

 

 

みなさん、こんにちは〜!

 

 

withコロナっていうことで

うまく付き合っていかなければならない

タイミングですが、世界自然遺産の知床は

国内旅行の重要が高まってます

 

知床五湖もお昼前は渋滞が発生しています💦

 

 

 

 

そんな中、ウエネウサルみどりのRVパーク

宿泊体験施設のモビホともに、たくさんご予約頂いております

やはり、密を避けることが出来る施設ということで選んでいただいてるのかな?と思います

 

そして、

Wi-Fiも利用できますので、テレワークをしながら

旅行という方もいらっしゃいますヽ(´▽`)/

最近は、Wi-Fi環境が整っていれば

できる仕事も増えてきているので

いろいろな形があっておもしろいですね✨

 

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20200810161643j:image

お天気の良い日はきれいな青空

夜は満点の星空の下で利用することができます

天然温泉の足湯もあるので

星空を眺めながら、浸かることもできますよ✨

 

f:id:ueneusarumidori71:20200810162721j:image

 

↑足湯♨️

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、知床半島での散策は屋外になりますので

もちろん、密を避けることができますよ^ ^

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20200810161706j:image

これは、プユニ岬の夕陽☀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーーーーん!!

前回の第二弾!に引き続き、第三弾オンラインツアーの日程が決定致しました!パフパフ✨

 

 

知床五湖カムイワッカ、その他番外編と

盛り沢山の内容となっています✨

 

ぜひ、ご興味のある方は

知床清里町ウエネウサルみどりのFacebook

もしくはホームページからお問い合わせください!

たくさんのご参加、お待ちしております!!

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/ueneusarumidori711

 

f:id:ueneusarumidori71:20200810161828j:image

 

 

 

 

では!