知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

そろそろ終わりかな〜

みなさん、こんにちは!

関東の方は連日暑いようですね🥵

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

今年のお盆休みは知床も気温差が激しく

35度まで上がった日もありました💦

 

北海道の道東ですが

年に何日かはそんな日が来ます🥵

暑い日は、もれなくお天気が良い日が多いので

旅行日和ではあるのですが、

北海道に涼みに来た方々は

こんなはずじゃ😵という反応をされます😅

 

お盆休みも過ぎて

だいぶ、日中との気温差の開きも出てきましたよ!

昼間30度くらいでも夜は15度だったりします

着る物の調節が大事ですねヽ(´▽`)/

 

 

 

最近の様子をお見せしまーす^o^

お盆休みは色々な観光スポットをご案内しましたよ!

やはり、1番人気は森歩きですね!

シャトルバス期間の前後はカムイワッカにもたくさん行きました〜!

そして、ナイトツアー!

エゾフクロウさんが、よく出てきてくれました✨

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20200817183057j:image

(画質悪いけど)

 

 

 

 

 

それからそれから〜

 

f:id:ueneusarumidori71:20200817182559j:image 

とってもきれいで穏やかな海です

オホーツク海に太陽がキラキラです☀️

 


f:id:ueneusarumidori71:20200817182552j:image

こちらは、オジロワシです🦅

何かを狙ってるのかな?

横顔、かっこいいですね✨

 

 


f:id:ueneusarumidori71:20200817182549j:image

お盆休みのお仕事がひと段落したので

くまもちゃんとバーベキューしました!ʕ•ᴥ•ʔ

 

 


f:id:ueneusarumidori71:20200817182555j:image

これは、昨日の夕陽です☀️

ススキも🌾生えてきてすっかり秋の空ですね✨

 

そして、RVパークを利用してくださった

お客様と花火もしました🎆

 

f:id:ueneusarumidori71:20200817183157j:image

カメラってこんなことができるんですね✨

すごい!楽しかったですヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

そして!

今月末にはオンラインツアー第3弾が控えています!

ご興味のある方はぜひ、ご参加くださいね!

詳しくはこちら!

https://facebook.com/events/s/%E7%9F%A5%E5%BA%8A%E3%81%AE%E8%87%AA%E7%84%B6%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BCin%E3%81%8A%E3%81%86%E3%81%A1-%E7%AC%AC3%E5%BC%BE%E7%9F%A5%E5%BA%8A%E4%BA%94%E6%B9%96%E3%82%AB%E3%83%A0%E3%82%A4%E3%83%AF%E3%83%83%E3%82%AB/596986317652308/?ti=icl

f:id:ueneusarumidori71:20200817183304j:image

 

 

まだまだ、コロナも暑さが残りますが

体調に気をつけて過ごしていきましょう!!

 

 

では!