知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

4連休最終日!!

みなさん、こんにちは!

長かった4連休もあっという間に最終日ですね!

 

今年はコロナの影響で連休中も

静かかなぁ、と思っていましたが

例年よりは少ないお客様の数では

ありましたが、

車の数はいつもと変わらないくらい

知床半島は賑わってました!

どこを走っても、くるま、クルマ、車!

 

ほとんど渋滞しない

カムイワッカ湯の滝はめずらしく、

すごい車と人の多さでした😅

 

そんな最中でもウエネウサルは

安全にツアーのサポートをしていますよ♪

 

f:id:ueneusarumidori71:20200726200346j:image

 

f:id:ueneusarumidori71:20200726200359j:image

理科の実験中です🧪😁

 

 

 

そして、素敵な絶景ポイント!!

クルーズ船が見えますね〜🚢

f:id:ueneusarumidori71:20200726200544j:image

 

f:id:ueneusarumidori71:20200726200941j:image

青い空に青い海に🏖映える岩✨

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20200726201036j:image

こーーーんなに、癒される景色も!!!

 

 

 

連休中はRVパークも賑わっていました✨

最終日は、こんなに大きなトレーラーが

お越しになりました!!

 

f:id:ueneusarumidori71:20200726201619j:image

全長はなんと、16m!!

タンドラもロングサイズで荷台にはハーレーが!!

もう、どこに遊びに行っても無敵ですね!!!

カッコ良いです🌟

 

手作りRVパークですが

ゆっくりお過ごしください✨

 

 

 

 

あっという間な4連休でしたが、

7月29日(水)20:00〜オンラインツアーが

開催されます!!

 

今回のお休みは知床は来られなかった方、

興味はあるけど、訪れる前にオンラインツアーで

観光スポットを押さえておきたい方!

 

お家で知床を体感しましょう〜!!

 

ドローンでの空撮も📸ヽ(´▽`)/

 

まだ、少し空きがありますので

この機会に是非!詳しくは当店Facebook

ご覧ください✨

 

 

 

みなさんとの楽しい時間を過ごせること

楽しみにしています!

 

 

まだまだ、厳しい状況ではありますが

感染対策をとって、楽しく過ごせるように

考えていきたいですね!!!

 

 

では!!!

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20200726201354j:image

最後に美味しそうな神の子池をどうぞ!!笑