知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

あと2日!

みなさん、こんにちは〜^ ^

 

今年も残すところあと2日!

みなさん、いかがお過ごしですか!?

 

こちら、知床は年の暮れまで全然雪が降りませんでした( ;∀;)

 

しかし、寒さは厳しいです(・・;)

 

 

そして、、、

ウエネウサルみどりのRVパーク、ガイドを利用してくださった皆様

ウエネウサルみどりに関わってくださっている皆様、

今年も大変御世話になりました!

本当にありがとうございました😊

 

 

来年は1月31日、2月1日、2日で東京でのイベントもあります^ ^

知床に興味にある方は是非、キャンピングカーショーで

お会いしましょう!

 

思い切って知床へ!っと言う方は是非、

知床でお会いしましょう〜✨

 

これから、どんどん寒さが厳しくなり流氷がやってくる季節にもなります^ ^

寒いだけじゃない北海道、知床に是非遊びに来てください!

 

 

寒いと空気が澄んでいるので

星が綺麗に見れますよ〜✨

 

iPhone11で撮ってみました^ ^

 

f:id:ueneusarumidori71:20191229220944j:image

 

星空に癒されに来てくださいね〜✨

 

良いお年をお過ごし下さい(о´∀`о)

では!