知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

もう少し〜

みなさん、こんにちは!

 

今年も残すところ、あと1週間ですね!

なかなか、一年が過ぎるのは早いです!(・・;)

 

そして、今年が終わろうとしているのに

雪が少なすぎます!

もう少し降って欲しいんだけどな〜

 

 

 

 

仕方ないので、

こんな事しました!

 

 

じゃん!

 

f:id:ueneusarumidori71:20191222194239j:image

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20191222194243j:image

 

お試しで冬にテントでサウナ〜!

お知り合いの方が借りてきてくださり

一緒に体験してみました(*^▽^*)

 

 

薪でお湯を沸かして温めます✨

すんごく暖かったですよ〜

寒い北海道ですが、寒いだけがアクティビティじゃない!と言う事で

イベントで活用していきたいアイテムです❤️

 

 

 

 

あともう少しでクリスマスです!

良い子にしてればサンタさん来るかな!?w

 

大人にもサンタさんこーい!

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

運がよければ会えるかも!?

うさちゃんです❤️

f:id:ueneusarumidori71:20191222194925j:image