知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

やっと〜!

みなさん、こんにちは!

12月も半ばですね〜^ ^

クリスマスに大みそか、お正月、待ち遠しいですね〜(^O^☆♪

 

 

こちら、知床はホワイトクリスマスに間に合いそうです!

 

 

 

じゃん!!

 

f:id:ueneusarumidori71:20191215200125j:image

 

f:id:ueneusarumidori71:20191215200128j:image

 

雪!降りました〜⛄️

 

昨日までは全然雪がなかったので

今年は降らないんじゃないかと

ヒヤヒヤしてました(・・;)

 

 

これから、解けないことを祈って!٩( ᐛ )و

(17日、火曜日は雨らしい☔️^^;)

冬本番の知床を楽しみたいですね!✨

 

 

そして、雪が降ったのでツルツル路面も

これから本番ということで、

北海道にお越しの際はぜひ、安全運転で( ̄^ ̄)ゞ

 

私もゆっくり走ります(`_´)ゞ

 

 

インフルエンザも風邪も流行っていますので

年末に向けて風邪に負けず元気に過ごしていきましょうー!

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い時は鍋で元気になろう!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

f:id:ueneusarumidori71:20191215201101j:image