知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

今年も作りました!

みなさん、こんにちは😃

 

 

 

 

今年もビートの季節がやってきました〜(*゚▽゚*)

f:id:ueneusarumidori71:20191117203933j:image

 

ビートを切りまして、

煮汁を作ります^ ^

 

 

そして〜

f:id:ueneusarumidori71:20191117204610j:image

 

今年も美味しくできました^ ^

ミネラル豊富で体に良いビート糖です(*´∀`)♪

 

これからは冬本番なので

体にいいもの食べて元気に過ごしたいですね!

 

私が北海道に来てからの毎年の

恒例行事です(๑>◡<๑)

自然の恵みに感謝です!

 

 

 

 

そして、、、、、

 

2週間前になりましたが、

復興応援という気持ちで

ししゃも寿司をいただきました^ ^

 

ししゃもと言うことは、、、

そう!むかわ町です(^^)

 

 

昨年の震災ではたくさんの方々が被害に遭われました。

その様な中、ウエネウサルみどりの支援物資の活動に

ご賛同いただいた方々、本当にありがとうございます。

 

 

今年も、元気に営業していましたし、

街の方々もとても明るい様子で

たくさんのお客さんを迎えていました✨

 

2人で ししゃもTシャツを着ていくと

1人の店員さんに気づいてもらいまして

また来てね☆と言ってもらえました^ ^

 

f:id:ueneusarumidori71:20191117205512p:image

 

f:id:ueneusarumidori71:20191117205530j:image

ししゃも寿司〜✨

 

f:id:ueneusarumidori71:20191117205607j:image

アップで!お寿司の艶✨素敵です✨

 

美味しくいただきました^ ^

 

焼きししゃもも美味しいので、

ぜひ、みなさんもむかわ町に遊びに行ってくださいね^ ^

 

 

では!