知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

寒いし、久しぶりです(・・;)

みなさんこんばんは!

ご無沙汰してます。本当に、ご無沙汰です!

すみません!

お元気してますでしょうか?(^ω^)

 

 

 

 

今回の台風は甚大な被害を出しましたね(>_<)

台風の被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます

なによりも早い復旧をお祈りしております(;o;)

 

 

 

 

 

 

こちらは駆け足で季節が移り変わっていきます⛄️

だいぶ寒くなってきましたが、斜里岳雪降りました〜❄️

f:id:ueneusarumidori71:20191017201204j:image

 

もう冬は目の前ですね(・・;)

これから北海道に訪れる方は寒さ対策と、冬タイヤへ交換をオススメします☆

朝晩、寒く氷点下になることもヽ(´ー`)

 

でも、この雪がうっすら具合もまた素敵なんですよね〜^ ^

 

素敵といえば、コンビニでこんな素敵な表紙の本を見かけました〜^ ^

f:id:ueneusarumidori71:20191017201440j:image

じゃん!

これです(*´∇`*) 冬の絶景が載ってます☆

表紙もジュエリーアイスですね💎

 

 

そして、なんと!

この本にウエネウサルみどりのツアーが紹介されています♪

是非、お手にとってご覧くださいね〜(*´-`)

 

 

 

では、2019年もあと2ヶ月くらい!?

楽しんで過ごしていきましょう〜!

 

ご無沙汰でしたが、最後まで見ていただきありがとうございます😊

 

これからもよろしくおねがいします(*⁰▿⁰*)

 

 

では!(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと関係ないけど、

 

☆わたしの好きなもの紹介コーナー☆

 

美味しそうでしょ?(ちょっと食べかけてたw)

f:id:ueneusarumidori71:20191017201754j:image

 

パパスさっつるさんの

わたしの一番好きなメニュー!

黒酢あんかけ定食です☆

本当に美味しいです(^з^)-☆

 

清里町に立ち寄った際は是非食べてみてくださいね〜☆