知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

青い!

みなさん、こんにちは!

 

6月に突入しましたね〜!!

1週間前はすごく暑かったですが、ここ1週間は安定してきてます^ ^

 

今日も過ごしやすい1日でした^ ^

 

あの暑さのおかげで、、

斜里岳さん、めっちゃくちゃ青くなりました〜!

山にも春がきてますね(^o^)

 

f:id:ueneusarumidori71:20190602194210j:image

昨日の斜里岳さんです

 

 

そしてこれが5月4日の斜里岳さん

f:id:ueneusarumidori71:20190602194421j:image

 

1ヶ月でこんなにも変わるんですね〜^ ^

清里町内の畑も青々してきました^ ^

北海道ならではの夏の風景が見られるようになってきています^ ^

 

車中泊人口も増えつつあります^o^

ぜひ、知床清里町ウエネウサルみどりのRVパークへ( ̄^ ̄)ゞ

暑さをしのぐための電源取れますよ🔌

有料ですが、、、、🔌

 

 

そして!本日のオーナーは

f:id:ueneusarumidori71:20190602194822j:image

草刈りをしておりました^ ^

隠し撮りです、盗撮ですw

それからのナイトツアーへヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ファイト〜♪(v^_^)v

 

では!