知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

飛ばされる〜!!

こんばんは!

今日は本当に風強かったです(・・;)

 

皆さん、飛ばされてないですか?!笑

 

RVパーク ウエネウサルみどりがある

清里町緑町は地形が両脇に小高い山に囲まれているため

上空を強い風が通り過ぎていくような感じで

近くに畑もないので青空が綺麗に見えていたのですが、、、

 

清里町内は、、、、、

 

f:id:ueneusarumidori71:20190520224157j:image

 

全国ニュースの通りですね(・・;)

 

 

道路はホワイトアウト状態で目の前が見えない状態でした(;o;)

 

まだ、畑も緑が増えていないので

砂が舞ってしまう状態なんですね〜

 

毎年、斜里岳の吹き降ろしがすごい季節なのですが

いつも以上でした!

 

これからもこういう日があるかもしれないので

もし、“砂嵐さん”に出くわしてしまった時は

気をつけて運転してください(`_´)ゞ

f:id:ueneusarumidori71:20190520225031j:image

 

 

では!