知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

12月になりました!

みなさん、こんにちはーー!!

 

 

12月になりましたね!

師走でございます🏃‍♂️💨

 

と、いうことで

年末に向けて色々とイベントも含め

目白押しな1ヶ月ですねー!🎄✨

 

 

 

 

さて!

この1週間はお世話になっている施設へ

パンフレットの補充に行ったり、

神の子池の様子を見にお散歩へ行ったりな

1週間でした✨

 

 

12月2日にの神の子池はこんな様子!

f:id:ueneusarumidori71:20231203221305j:image

 

f:id:ueneusarumidori71:20231203221318j:image

またさんです😆

 

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20231203221358j:image

林道は冬季通行止めのため

車両の進入はできません⚠️

 

ほとんど雪がありませんが

溶けて凍ってツルンツルンなので

歩いて行かれる方は充分気をつけて

散策してくださいね♪

 

 

 

そして、清里町内ではたまに畑で

タンチョウに出会います🪿

f:id:ueneusarumidori71:20231203221607j:image


f:id:ueneusarumidori71:20231203221602j:image

斜里岳はこんな様子✨⛰️


f:id:ueneusarumidori71:20231203221605j:image

オジロワシたちもまた、戻ってきています♪

 

 

 

着実に冬本番は季節は変わっているなぁと

思います☃️

 

 

気温も朝方はマイナス2桁になることも

多くなってきているので

遊びに来られる方は、

暖かくして、靴もできるだけ暖かい冬用のものを

ご用意くださいね〜!

 

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20231203221939j:image

羅臼神社さんで9月〜12月限定の御朱印

いただいてきました〜✨

 

f:id:ueneusarumidori71:20231203222002j:image

美幌のマルカイチあおぞら市場さんの

あげいも!


f:id:ueneusarumidori71:20231203221955j:image

清里町きよーるさんで

清里焼きの期間限定マロンクリーム味🌰

 


f:id:ueneusarumidori71:20231203221959j:image

道東えびすやさんのたい焼き!

 

パンフレット配りながら

ウエネウサル、くまもちゃんも

美味しいものにありつけてご満悦のようです🧸笑

 

 

 

と、こんな感じで着実に年末は向かっております〜✨

 

どんどんカウントダウンな12月!

また明日から楽しい1週間にしましょー!

 

 

 

 

 

 

 

では!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

爆裂さけチーズ🧀

f:id:ueneusarumidori71:20231203222434j:image