知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

2023年あけました!

みなさん、こんにちはー!!

 

2023年、やってきましたね〜✨

新しい一年の到来です😊✨

 

お仕事の人も、お休みの人も

新年あけましておめでとうございます🌅🎍⛩✨

 

 

 

 

新年のウエネウサルみどりはというと、

2022年12月31日に紅白を観ながらおせちを食べて

(北海道は大晦日におせちだそう🎍✨)

 

 

そして、23:30ごろに車のエンジンをかけて

紅白終了と共に清里神社へしゅっぱーつ!

 

という感じで、日が変わるや否や

初詣へ行ってきました⛩🎍✨

 

 

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20230101130955j:image


f:id:ueneusarumidori71:20230101130952j:image

 

 

こちらは緑神社⛩
f:id:ueneusarumidori71:20230101130958j:image

 

静かに街を見守る神様に今年も楽しく頑張るよ〜と

お伝えしてきました♪

 

 

それから、一旦家に帰ったのち

初日の出を見るために斜里岳の近くへ⛰✨


f:id:ueneusarumidori71:20230101131004j:image

雲がかかり、ほんわかした初日の出となりました🌅


f:id:ueneusarumidori71:20230101131001j:image

 

澄んだ色の農道✨

 

ほんわかやわらかく澄んだ心地よい一年できたら

嬉しいですね😊

 

 

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20230101131404j:image

お部屋の中のお飾り🎍


f:id:ueneusarumidori71:20230101131409j:image

お雑煮といそべもち

(どんぶりは弟子屈ラーメン15周年記念のノベルティ)


f:id:ueneusarumidori71:20230101131406j:image

餅焼き職人またさんの最高の焼き加減✨笑

 

 

 

 

こんな感じでまったりとお正月休み過ごさせていただいております🎍✨

 

 

 

さて、2023年の仕事初めは1月4日水曜日!

昨年に引き続きFacebookでのライブ配信

21:30より配信しますよ〜!

 

 

 

それから、昼間に待っているお仕事は

f:id:ueneusarumidori71:20230101133235j:image

HIS様企画の『冬休みオンラインおしごとけんがく』です✨

夏休みバージョンはまたさんが参加させていただいたのですが

お正月休み明け初っ端の会に参加させていただいております!

オンラインで参加可能なのでどこに住んでいても

色々な職業の方のお話が聞ける

面白い企画ですよ〜✨

 

冬休みバージョンは自然ガイドさんってことで

ウエネウサルみどりのはるさんが登場予定ですので

当日お会いできる皆さま、楽しみにしております♪

 

f:id:ueneusarumidori71:20230101133502j:image

 

 

1月はオンラインツアーが数件、そしてオーダーメイドツアーとご予約いただいております!

今年は雪が間に合ったのでスノーシューで十分歩けるようになりました!

神の子池は雪が重くて木のトンネルがたくさん出来てます❄️⛄️

 

 

それから1月末には2月3日から行われるジャパンキャンピングカーショーへ向けて

出発いたしまーす!

 

残り3週間で色々準備したいと思います!

ぜひ、関東にお住まいの皆様2月にジャパンキャンピングカーショーで

お会いしましょう〜✨

 

 

こんな感じで今年も色んなことにチャレンジしていけるように

いっぱい食べていっぱい寝て、健康に気をつけて過ごしていきたいと思います!

 

 

 

2023年スタートの日です✨

 

良い年になりますように!

 

 

 

本年もウエネウサルみどりをよろしくお願いいたします🎍✨😊✨🎍

 

 

 

 

 

 

 

では!!