知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

年越し準備!

みなさん、こんにちはー!!

 

 

12月あと3週間!

年末に向かってそわそわですね〜

来年2月の予約は入ってるのですが

年末年始のお問合せが急にここにきて

たくさん来ております!

やはり、お出かけできるように復活した年の

年越しはお家ではなく観光地で!と、考えている

方が多いのかもしれないですね〜🎍

 

 

さて!

年末に向かってじわじわ進んでおりますが

先日、ウエネウサルみどりでの

facebookページで紹介していました、

オンラインしめ縄体験会、無事に終了いたしましたー!

 

3年連続ご参加いただき

ありがとうございます😊

f:id:ueneusarumidori71:20231210222107j:image

 

また来年も開催しようかなと考えていますので

気になる方はぜひチェックしてみてください🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!お待たせいたしましたー!

 

11月のウエネウサルしんぶんです💦

 

f:id:ueneusarumidori71:20231210222229p:image

 

今年もあと一枚です!

 

 

 

 

 

 

それから、そろそろふたご座流星群ですね〜!

最近のiPhoneはすごいですね!

三脚は必須ですが、写真撮ってちょっと

レタッチするだけでこんなに星がきれいに映りますよ🤩

f:id:ueneusarumidori71:20231210222443j:image 


f:id:ueneusarumidori71:20231210222446j:image

すごい!

 

 

こちらは、一眼レフカメラです♪

冬の大三角⭐️
f:id:ueneusarumidori71:20231210222440j:image

 

 

冬は一段と星がキレイですので

今年ラストの流れ星のチャンス!

 

夜晴れていたら暖かくして

ゆっくり夜空を眺めてみてくださいね〜!

 

今週はまた冷えるみたいなので

風邪を引かないように気をつけてすごしましょー!

 

 

 

では!!!