知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

斜里岳、おしろいを塗る

皆さん、こんにちは!

今日の知床は昨日に引き続きいいお天気です!

秋晴れ〜٩( ᐛ )و

 

清里町の斜里岳もとうとう、おしろいを塗りまして

冬はすぐそこだな〜と感じさせてくれます

 

f:id:ueneusarumidori71:20181104141535j:image

 

紅葉との色合いが綺麗だし

この青看板がまたいい味出してますね〜

清里、あっち!笑

とっても綺麗な場所です^ ^

しかし、この辺りの景色のいい場所は

周りが畑ばかりなので

撮影の際は農家さんのご迷惑にならないように

お願いしますね〜٩( ᐛ )و

 

 

 

 

そして、今日は川湯方面へパンフレットを置いて

くださっている施設に補充と挨拶回りに行ってきました^ ^

 

川湯もとってもいいお天気で

お散歩日和でしたよ〜

足湯もポカポカです^ ^

 

f:id:ueneusarumidori71:20181104142203j:image

f:id:ueneusarumidori71:20181104142226j:image

足湯、落ち葉が素敵です🍂

 

パンフレットを置いていただいている

川湯エコミュージアムでは、川湯の自然だったり

温泉のこと、松浦武四郎のことなど紹介されていますが

二階に上がるとゆったりくつろげるドリンクコーナーがあります^ ^

紅葉のお散歩を楽しんだ後はゆったりくつろげるスペースになってます^ ^

 

別荘ぽくて素敵です(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:ueneusarumidori71:20181104142818j:image

ステキな作品の展示もありました^ ^

f:id:ueneusarumidori71:20181104142941j:image

 

ちなみに当RVパークからは片道20分で着きます

RVパークをベースキャンプ地として過ごしたあと

清里町で裏摩周(冬季閉園中)、神の子池、雄鹿の滝、さくらの滝と

満喫した後は、川湯温泉街でゆったり、お散歩

日帰り入浴って言う楽しみ方もありですね!

黄山もあるので温泉卵食べられますよ〜

 

 

紅葉がもう少し楽しめそうなので

タイヤはしっかりスタットレスに変えてから

遊びに来てください〜

 

では٩( ᐛ )و