知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

ハッピーハロウィン!

あっという間に10月終わっちゃいます!

1ヶ月ぶりとなってしまいました!

皆さますみませんm(_ _)m

 

楽しく10月過ごせましたでしょうか?

山は綺麗に紅葉してますね^ ^

 

f:id:ueneusarumidori71:20181031233954j:image

 

f:id:ueneusarumidori71:20181031234540j:image

 

いつぞやの知床連山です^ ^

綺麗でしょ〜 素敵すぎる!

絶対行きたくなること間違いなし!

日頃の疲れが吹き飛ぶ景色!

 

ちなみに知床五湖園地 全て11月8日で

閉園となります

この景色はまた、来年の春までお預けとなっちゃいます(・_・;

 

まだまだ、秋十分に堪能できますよ!

 

遊びに来てくださいね^ ^

 

10月のブログ滑り込みセーフ!

内容薄くてすみません(・・;)

 

ハロウィンの夜、こちらは雨降りですが

楽しんで過ごしてください!

では、また来月です!

 

 

ハッピーハロウィン!

f:id:ueneusarumidori71:20181031234335j:image