知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

シルバーウィーク!

みなさん、こんにちは!

始まりましたね〜

シルバーウィーク✨

 

お家でまったりする方、ちょっと足を伸ばされる方

さまざまな過ごし方があるかなぁと

思います

 

ウエネウサルみどりもネイチャーガイド、

Vantripレンタルキャンピングカー、

RVパークと感染対策に気をつけながら

運営していますよ✨

 

オンラインツアーも9月後半はたくさん

入っております✨

 

アイヌのぬり絵とアイヌのお話のツアー』や

清里の水と網走の名店コーヒー付きの

知床オンラインツアー!』などやっております!

秋に特化したものも🐟🍁

 

f:id:ueneusarumidori71:20210919171126p:image

秋といえば紅葉🍁斜里岳もはじまってきました!

 

 

 

 

先日のオンラインツアーは

実は広報係も出演しました✨ 笑

 

f:id:ueneusarumidori71:20210919164031j:image

ちゃんと仕事はしてるのです

ウエネウサルみどり広報係のくまもちゃん🧸

 

 

 

そして!

 

リアルツアーは知床五湖カムイワッカ

森歩き絶景ツアーと元気に催行しています!

 

今日は知床五湖カムイワッカ湯の滝と

駐車場に入るために渋滞が発生していましたので

観光される方は早めに向かうことをお勧めします!

 

 

 

それから、ここ数日のナイトツアーは

フクロウやクマなど普段は姿を見せない

動物たちの姿を見ることができています✨

f:id:ueneusarumidori71:20210919164404p:image

シャケ食べてる!!


f:id:ueneusarumidori71:20210919164420p:image

シマフクロウさん🦉

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20210919164558j:image

それから星空と知床連山✨

天気が良いとこんな夜空が待っていますよ✨

 

 

 

 

 

今週は忙しい1週間になりそうです

 

 

まだまだお休みが続くシルバーウィーク

お休みの方もそうでない方も

秋を感じながら楽しい時間になりますように!!

 

 

 

 

 

 

 

 

くまもちゃんのTwitterでは

くまもちゃんが気になった知床や清里町の様子をアップしてますよ〜✨

 

気になる方はこちらから!

f:id:ueneusarumidori71:20210919164947p:image

 

 

 

そしてInstagramはこちら!

f:id:ueneusarumidori71:20210919165056j:image

https://instagram.com/kumamochan8shiretoko?r=nametag

 

はるさんよりマメにあげています✨笑

チェックしてみてくださいね〜

 

 

 

 

 

では!!

 

 

 

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

 

明日から収穫期で忙しくなり

1ヶ月半休業状態になる清里町のカフェ

 

農家さんが自家製野菜を使ってお料理しているんです!!

 

Farmers Kitchen TOKO-TOKO (トコトコ)さん

 

f:id:ueneusarumidori71:20210919165541j:image

 

f:id:ueneusarumidori71:20210919165732j:image


f:id:ueneusarumidori71:20210919165739j:image

 

 

食べに行ってしまいました❣️

 

お腹も心も癒されました〜

ほっとする空間です✨