知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

神の子池、トトロ現る!

連投です!

お付き合いくださいm(_ _)m

 

今日は神の子池にも行ったのですが

色の深い、青がとっても綺麗でした〜

 

f:id:ueneusarumidori71:20181104151505j:image

 

とっても綺麗な神の子池で

今日は見事な秋晴れでたくさんのお客様も

いらしていたのですが、ちょっと残念なことに

タバコを吸いながら観光してらっしゃる方がいました

公園内は全面禁煙ですので

きちんとマナーは守っていただきたいものです

 

旦那さんがすごい勢いで注意をしに行っておりました(-。-;

まあ、仕方ないですね

 

そして、出会ったトトロなんですが、、、!

なんと、こんなところにおりました!

 

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20181104152102j:image

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20181104152242j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20181104152252j:image

 

 

 

 

こーんなところにいたなんて

今まで気づきませんでした!

新たな発見です(*´-`)

 

 

 

 

 

ハロウィンも終わっちゃいましたけど

自然界でもハロウィンが🎃👻

 

f:id:ueneusarumidori71:20181104152531j:image

 

おばけ葉っぱが隠れています

気づきましたか?

 

 

お子さんと落ち葉で遊ぶのも楽しい季節ですね^ ^

神の子池のトトロ探しに行ってみてください!

 

すぐに皆様をお迎えしてくれるはずです!

 

♯神の子池トトロでハッシュタグ!!

皆さんに教えて下さーい٩( ᐛ )و

 

 

では٩( ᐛ )و