知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

年度末!3月最後の日曜日〜🌸

みなさん、こんにちは!

 

とうとう、令和五年度ラストですね!

明日から新年度スタート!

 

ということで、昨日ウエネウサルみどりも

ウィンターシーズンのツアーラストとなりました✨

春の嵐の後で締まった雪の上に雨が降り

雪がふにゃふにゃでしたが

遠くに流氷も見えて、北海道の冬景色をなんとか

保ってくれたシーズンでした☃️✨

 

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20240331210104j:image

雨が降る前の日の流氷🧊✨


f:id:ueneusarumidori71:20240331210114j:image

嵐の前のオホーツク海


f:id:ueneusarumidori71:20240331210110j:image

森の中ではくまの足跡が🐻


f:id:ueneusarumidori71:20240331210107j:image

夜は月と星と山がきれい!

 

 

 

 

 

そして、年度末は札幌へ出張へ行ってきましたー!

いつもお世話になっている会社様、個人様と

ご挨拶や今後のお仕事の話などいろいろと

素敵な時間を過ごさせていただきました!

 

本当にありがとうございます!

グリーンシーズンにつなげていきたいと思います!

 

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20240331210401j:image

こちらは、流氷の展示ブース!

三井ガーデンホテル札幌ウエストさんとご縁がありまして

またさんが採取した流氷が展示されています!

今シーズンのオホーツク海での流氷は終わりましたが

こちらのお宿ではいつでも見ることができますので

ぜひ、お泊まりの際にはチェックしてみてくださいね✨

ホテル2階の朝食会場&休憩スペースに展示されております!

 

そして、今回は出張中はこちらのホテルに

お世話になりまして

お部屋も素敵で朝食もおいしいとっても素敵なホテルで

快適な二日間を過ごすことができました〜✨

 

f:id:ueneusarumidori71:20240331211421j:image

お部屋!

 

f:id:ueneusarumidori71:20240331211425j:image

1日目のあさごはん

 

f:id:ueneusarumidori71:20240331211429j:image

1日目のデザート

 

f:id:ueneusarumidori71:20240331211432j:image

2日目のあさごはん

 

f:id:ueneusarumidori71:20240331211435j:image

2日目はクレープもいただいた😋

 

 

クレープは毎日日替わりです✨

朝からデザートもガッツリ食べられちゃう

食いしん坊には魅力的なホテルでした✨

 

二日間、お世話になりました!

また利用させていただきます✨

 

 

 

 

そして、東の端っこから出てきてるわけなので

まっすぐは帰りません😆

 

 

帰りは行ってみたかったロイズチョコレートタウンへ

行ってきましたーー!

 

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20240331212041j:image

農園からどのようにカカオが育てられていて

どのような工程を経てチョコレートになるのかを

詳しく知ることができました!

 

f:id:ueneusarumidori71:20240331212044j:image

そして、プレイルームは大人でもすんごくたのしい!

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20240331212232j:image

入場料以外の追加料金は必要になりますが

自分でチョコレートをデコレーションできる

体験コーナーもあります🍫✨

 

f:id:ueneusarumidori71:20240331212217j:image

チョコレートが冷却されている〜🧊✨

 


f:id:ueneusarumidori71:20240331212509j:image

 

大人でも本気で楽しめる施設でした!

ぜひ、札幌へお越しの際は体験に行ってみてくださいね〜✨

 

 

 

 

こんな年度末を過ごしたウエネウサルでしたー!

 

 

 

 

 

よし、明日から4月!!

 

4月は早速RVパークのご予約も入っております✨

RVパークにガイドツアーと、楽しく過ごしていただけるように

スタッフ一同がんばります!!!

 

 

 

 

 

 

 

では!