知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

お誕生日!

みなさん、こんにちはー!

 

 

2024年1月も折り返し!

新年始まり、2週間!

 

そして、今日はウエネウサルみどりの

広報係くまもちゃんのお誕生日でしたー!

 

f:id:ueneusarumidori71:20240114225700j:image

 

くまもちゃん、おめでとーーー🥳

 

これからもウエネウサルみどりを盛り上げてね!

 

 

 

 

 

さて!

 

今週はちょっとお天気の悪い日が多かったですが

ツアーの終わりで晴れてくれた1枚!

 

f:id:ueneusarumidori71:20240114225806j:image

 

実はすごく風が強い🌪️

 

 

その次の日はこんな感じで

天気が良かったです☀️

f:id:ueneusarumidori71:20240114230035j:image

 

お正月飾りを神社へ⛩️
f:id:ueneusarumidori71:20240114231736j:image

 

そして、ちょっと雪が降ったのでRVパークの除雪を☃️f:id:ueneusarumidori71:20240114230038j:image

 

と、言っても明日の夜からまた吹雪くようなので

また除雪大会になりそうです☃️💪

 

 

 

そんな、北風小僧がやってくると

この方々もやってくるー♪

ということで、今年も流氷来てくれるみたいです✨

f:id:ueneusarumidori71:20240114230443j:image

 

今年も、オホーツク海が氷に閉ざされるのが

とても楽しみですねーーー!

 

 

2023年の流氷の様子📷

f:id:ueneusarumidori71:20240114231542j:image

 

 

 

 

ジャパンキャンピングカーショーまで

あと2週間!

準備を進めつつ、ツアーもこなしていきますよ〜✨

 

まずは、明日の吹雪を乗り越えねば!☃️☃️☃️

 

 

みなさんも、寒さに、雪に気をつけて

お過ごしくださいねーーー!

 

 

では!