知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

今年はまだまだねばります!

みなさん、こんにちはー!!

 

年度末、3月も残り1週間ですねー✨

新生活へ向けて準備中の皆様が

多い時期かな?と思います!

 

 

 

私たちも本日は、

シーズン始まり、終わりのタイミングで行っている

パンフレット配り挨拶回りの第一弾!に

行ってまいりました!

 

いつも当社のパンフレットを置いてくださっている

施設、企業、団体の皆様、ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

 

さて!そんな年度末ですが

今年は3月暮れにも関わらず、流氷がずーっと

オホーツク海にとどまってくれています✨

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20240324214222j:image

網走からの流氷

 

f:id:ueneusarumidori71:20240324214244j:image

ウトロのプユニ岬から


f:id:ueneusarumidori71:20240324214241j:image

天に続く道の反対側から

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20240324214411j:image

こちらは野付半島側から

 

 

 

本当に流氷の当たり年なんですね✨

 

 

今年の干支のように

たくさんの龍が海を泳いでるのかもしれないですね!🐲

 

 

 

 

 

 

私たちも流氷たちのように

今シーズンも丁寧に一つ一つの課題をこなし、

粘っこく今まで積み上げて来たものに

磨きをかけていけるシーズンになるよう

グリーンシーズンへ向けて頑張っていきたいと思います🐲✨

 

 

 

 

 

 

では!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

 

先日の吹雪の後の林道2キロラッセルだった

神の子池✨

f:id:ueneusarumidori71:20240324215111j:image

これからはほぼ日中がプラス気温ですので

行かれる際には解け始めてる床に足元十分

気をつけて向かわれてくださいね!

 

 


f:id:ueneusarumidori71:20240324215115j:image

階段が雪でツルツルでスロープになっている

オシンコシンの滝


f:id:ueneusarumidori71:20240324215108j:image

降りるのは怖いけど、登ったら滝は目の前だし

流氷はきれいに見えますよ!

 

 

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20240324215413j:image

ウエネウサル広報係くまもちゃんが

セイコーマートさんのマフィンが

美味しかったとのことです!笑