知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

帰ってきてから2週間!

みなさん、こんにちはー!

先週は日曜日すっぽかしてしまいました💦

ごめんなさい🙇‍♀️

 

 

2月上旬のジャパンキャンピングカーショーから

帰還し、2週間!

 

今シーズンの2月は目まぐるしいです〜😵‍💫

やはり、昨年コロナが5類になったことが

大きいのでしょうか?💦

 

今年の2月は連休が2回もあり、おでかけしやすい

日取りの月ですね✨

 

 

さて!

そんな2週間のウエネウサルのツアーを通しての景色は

こちら!

 

 

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20240218233458j:image 

プユニ岬!

 


f:id:ueneusarumidori71:20240218233448j:image

 

流氷の見える道路!


f:id:ueneusarumidori71:20240218233445j:image

夕陽と流氷!


f:id:ueneusarumidori71:20240218233451j:image

雪の神の子池!


f:id:ueneusarumidori71:20240218233455j:image

断崖と、鹿と、流氷!


f:id:ueneusarumidori71:20240218233505j:image

フランスのお客様からエッフェル塔もらった!


f:id:ueneusarumidori71:20240218233502j:image

寒暖差が激しすぎて、ウニになってしまった

送迎車のホイール🛞🤣

 

 

と、こんな感じでしたー!

 

団体様、個人様、たくさんのお客様と

一期一会の出会い、旅のお手伝いをさせていただけて

とっても嬉しい2週間でした!

 

2月はもう一度三連休も来ますし、

3月頭もウィンターシーズンとして

ツアーを受け付けております☃️✨

 

 

明日は14℃予報と、とんでもない気温が

予想されていますが、できればもう少しだけ

雪と流氷には頑張ってもらいたいですね💦

 

 

 

遊びに来られる方は寒暖差が激しいです!

明後日までは暖かいみたいですが、

そのあとは真冬日に戻るようなので、

脱ぎ着しやすい格好でお越しになることを

お勧めします!

 

ファッションブーツや普通の長靴だと

足先がとっても冷えてしまいますので

暖かいブーツと靴下でお越しいただくと

快適だと思いますよ♪

 

 

なんだかんだで、雪の季節もあとすこし!

 

2月後半戦も楽しい2週間になりますように〜✨

 

 

 

 

では!!!

 

 

 

 

 

f:id:ueneusarumidori71:20240218234052j:image