知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

流氷がやってきましたー!!

みなさん、こんにちは!

 

先週幕張メッセで行われた

ジャパンキャンピングカーショー2023のイベント出展

無事に終了いたしました!!

会場にお越しいただいた皆さま、いつも応援、支えてくださる皆さま、

本当にありがとうございました✨

 

 

また、来年幕張メッセでお会いできること

楽しみにしていまーす♪

来年もRVパークの枠ありますように✨笑

 

 

 

さて!

こちら、北海道知床へ帰ってきましたら

流氷が到着しておりました!

 

f:id:ueneusarumidori71:20230212235627j:image

フレペの滝からの景色


f:id:ueneusarumidori71:20230212235618j:image

流氷アップ!


f:id:ueneusarumidori71:20230212235621j:image

ツアーの皆さまの様子


f:id:ueneusarumidori71:20230212235624j:image

プユニ岬からの夕陽☀️

 

 

なかなか、素敵な景色が今年も広がっております!

 

流氷の姿を求めにたくさんの方々が知床へ

訪れてくださっていますね✨

賑わっていて嬉しいです🧊😆

 

 

 

ぜひ、この冬にしか見れない冬の知床へ

遊びに来てくださいね✨

 

ウエネウサルみどりも、オーダーメイドツアー

個人ツアー、団体ツアーとたくさんご予約いただいております✨

今年の秋に来てくださった方が、早速リピートで

きてくださり、嬉しい限りです✨

 

 

ぜひ、皆様とお会いできること楽しみにしておりまーす✨

 

 

 

では!!