知床清里町ウエネウサルみどり

知床清里町ウエネウサルみどりRVパーク、Vantripレンタルキャンピングカーオホーツク営業所・各ツアー企画/催行の様子を発信します!

ジャパンキャンピングカーショー2023

みなさん、こんにちはー!

 

 

ジャパンキャンピングカーショー2日目です!

 

私たちは今、幕張にいまーす!

今年もたくさんの皆さまに知床に遊びに来ていただければと

RVパーク、キャンピングカーを通して

お伝えできるように頑張っております♪

 

関東に行くと会える皆様にもたくさん

お会いできて私たちにとっても

すごーく嬉しいイベントです😊

 

あと、残り2日間幕張メッセにおりますので

ご都合のよろしい方はぜひ遊びにいらしてくださいね😊

 

 

イベントの様子はこちら!

 

f:id:ueneusarumidori71:20230204222712j:image


f:id:ueneusarumidori71:20230204222709j:image


f:id:ueneusarumidori71:20230204222715j:image

 

今年も劇団こぐま座のコロちゃんが

応援に駆けつけてくださいました!

1年ぶりの再会でとっても嬉しいです😊

 

明日は11:00  14:00  16:00に

コロちゃんとくまもちゃんがお散歩しますよ🧸

 

それでは、会場でお会いできること楽しみにしておりまーす✨

 

 

 

では!